レッツ総合事務所の特徴

レッツ総合事務所の特徴
「初めての会社設立」お役立ち情報サイト TOPコンテンツ >レッツ総合事務所の特徴

レッツ総合事務所の特徴

レッツ総合事務所は、依頼者の経営を改善するためのサポートを行なってくれます。
そして、法律と経済と経営の全般にわたり、総合的に支援する事務所となっています。
また、顧問料は廃止して、会費制となっていることから、会員は問題に適した専門家に必要なときに必要なだけサービスの提供を受けることができるのです。

レッツ総合事務所では、会社設立に関する相談だけではなく、さまざまなことを相談することができます。
例えば、「税理士を変えたい」「相続対策をしたい」「決算・確定申告を頼みたい」「節税をしたい」「利益の出る経営体質に改善したい」「創業融資・助成金を申請したい」「許認可申請をしたい」「労務問題を解決したい」「売掛債権を回収した」といった、ことにも対応してくれるのです。

また、レッツ総合事務所には、3つの特徴があります。
そのひとつは、顧問料を撤廃した独自の料金体系です。
顧問料がないので、業務の出来高に応じて業務料金がかかるというシステムになっています。
そのため、 記帳、決算、財務診断、確定申告、税務相談などを、気軽に相談することができます。

また、税金の相談から経営改善、労務や法律の相談まで、プロの専門家が無料で相談を受けてくれるワンストップサービスも特徴となっています。
さらに、レッツ総合事務所の経営計画の立案と予実管理を中心としたMAS監査サービスは、将来を見据えた経営上の意思決定とリスク管理を可能にしてくれる、という特徴もあるのです。

Topへ