開業ドットコムの特徴

開業ドットコムの特徴
「初めての会社設立」お役立ち情報サイト TOPコンテンツ >開業ドットコムの特徴

開業ドットコムの特徴

開業ドットコムは、東京を中心として関東圏や名古屋、大阪など、全国対応を行なっています。
また、年間800社以上の起業家に選ばれている開業、会社設立支援サイトなのです。
そして、開業ドットコムでは、長年に渡り起業の成功のサポートをしてきた経験とノウハウや知識により、徹底した開業や会社設立の支援をしているのです。

企業に大切なのは「夢」や「情熱」です。
しかし、それだけで会社を設立することはできません。
というのも、法人立ち上げの手続きには、法律に基づいたさまざまな手続きが必要となっているからです。
そのため、会社設立とは、たった一人の力では、そう簡単片付けられない煩雑な処理がたくさんあります。
そこで、開業ドットコムでは、会社設立を考えている方々に対する、支援をしてくれるのです。

また開業ドットコムでは、業家応援キャンペーンを行なっています。
そのキャンペーンとは、通常では作成するのに代行手数料が必要となる会社設立の定款と、登記書類を無料で作成代行するといった内容になっています。

そして、開業ドットコムでは、電子定款となっているので、定款認証印紙代4万円が不要となり、会社設立時にかかる費用を節約することができます。
つまり、開業ドットコムに依頼する方が、自分で手続きを行なうより安くできるということになるのです。

Topへ