会社設立@東京の特徴

会社設立@東京の特徴
「初めての会社設立」お役立ち情報サイト TOPコンテンツ >会社設立@東京の特徴

会社設立@東京の特徴

会社設立@東京は、税理士法人TOTALによって運営されています。
税理士法人TOTALは、経験豊富な税理士・司法書士・行政書士・社労士を擁する総合法務事務所です。
そのため、会社設立から、節税・会計・登記・許認可・労務まで、経営に必要なほぼ全てのフィールドをカバーしてくれ、「本気の起業家」を応援してくれるのです。

そして、会社設立@東京では、自分で手続きを行なうより、安く・早く・確実に会社を設立することができます。
さらに、借入や許認可、また助成金に関しても、各専門家がトータルにサポートしてくれます。

また、会社設立@東京には、会社設立代行サービスの6つのポイントがあります。
「自分で作るより安くできる」「借入相談が出来る」「設立後の会社運営のサポート」「助成金の申請や相談に対応」「「許認可申請の相談ができる」、そして「設立のスペシャリストが対応」これらが6つのポイントです。

さらに、会社設立に関して初回の相談が無料となっているので、気軽に相談することができます。
また、設立代行費が18,900円からとなっていることも、大好評で人気があるようです。

そして会社設立@東京では、シンプルコース、標準コース、スピードコースといった3つのコースがあり、それぞれ設立までの日数が10営業日から、6営業日から、最短翌日から5営業日となっています。
それぞれに応じてコースが選べるようになっているのです。

Topへ